pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

お疲れさまでした!

[イベント] 2016年5月31日

みなさんこんにちは。

 

29日(日)は七ヶ宿ダムでクラシックミニのミーティングイベントが

開催されました!

第一回目のイベントという事もあり、県外からもたくさんの

ミニが集まりました(^o^)

ご参加のみなさん、大変お疲れさまでした!

 

駐車場を埋め尽くすほどのミニミニミニ!

変わったミニもたくさん来ていました。

 

雨男の店長が参加のイベントにしては

清々しいいいお天気です(^^)

 

みなさん集まって開会式です。

ショップの代表の挨拶です。

 

ペンタグラムサイトはフリーマーケットをしました!

お買い上げのみなさま、ありがとうございました(^^)

DSCF2664

 

ルーフに自転車。オサレですね。

 

昼食はお客さまとホットサンドを作りました。

外で食べるゴハンは美味しいですね。

 

ミニタイヤ交換レースも開催されました。

ペンタグラムは2位でした!

メカニックK松のフリマ戦利品!!

初めて見る大きさです。

なんでもトラック用のだとか。。。

良い買い物しましたね(><)

 

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP