pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

トラサン

[入庫車情報] 2009年7月16日

ずいぶんブログをサボってしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m しかし今日は暑いですね!! 関東は昨日梅雨明けしたそうですが、東北はどうなのでしょうか?? 今日はペンタグラムに入庫しましたトライアンフTR-3A(通称トラサン)の画像をアップします。 レストアして走れるように直したいのですが、鈑金などでまだまだ時間がかかりそうです。 鈑金途中だったようで左右フェンダーはサフェーサーが塗ってあります。 車内を掃除していたらエンブレムが出てきました。 『R』がどうしても見つかりませんでした(;_;) TRIUMPH TR-3Aはこんな車です。 早く走らせたいです(^^) R
March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP