pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

こんないいお天気には

[インフォメーション] 2017年6月28日

みなさんこんにちは!

 

昨日まで3連休をいただきまして、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日から通常営業しておりますので、よろしくお願いいたします!

 

今日は、劣化して見栄えが悪くなったお店の扉の色を

ケルヒャーで落としております。

 

前に塗ったのは8年前ですから、汚れもずいぶん溜まっていました。

汚れだけ落とそうと思ったのですが、一部色が剥げてしまったので

この際思い切って全落としたのです(^^;)

before after!こんなに落ちました(><)

乾いたらお天気の良い日にペンキ塗りです♪

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP