pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

祝 本日納車!

[本日納車] 2017年7月2日

みなさんこんにちは。

 

今日の仙台の気温は31度もあります(^^;)

暑いですね・・・。

みなさん、熱中症と愛車のオーバーヒートにはご注意下さいね。

 

本日は、何回かブログでご紹介しておりましたG藤様の赤ミニの

納車をさせていただきました。

オールペイントとコーティングで美しく仕上がりました。

MORRIS MK-1 Lookへと生まれ変わりました!

リボリューションホイールも、ボディ同色にリペイント。

オリジナルに捕らわれない、自由なMK-1

内装はアイボリーに統一いたしました。

英国高級サルーンをイメージした内装です。

メーター類もマグノリアでカラーでラグジュアリーです。

MK-1テールでおしりも可愛らしいです。

G藤さま、この度は大変お待たせ致しました!

 

サスペンションなど、メカニカルな部分も含め生まれ変わった赤ミニくん。

これからも末永く可愛がってくださいね♪

本日はありがとうございました(^^)

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP