pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

秋ツーリングレポ

[イベント,スタッフ] 2018年11月6日

みなさんこんにちは!

スタッフRです。

 

 

先日の日曜日に、ツーリングを開催しました(^O^)

今回は久しぶりのロングツーリング。

お隣の県、山形県に向かいます!

 

朝から快晴に恵まれて、気持ちの良いスタートです!

出発前のミーティング。

地図を広げてルート確認です!おや、一人足りないぞ∑(゚Д゚)

 

全員揃ったところで4号バイパスを通って、北の方へ向かいます。

泉チームと合流し、再出発!

 

気持ちの良い農道を通って〜

 

コンビニて休憩タイム(-.-)y-~~~

 

薬莱山が見えてきました!

 

G藤さんが先回りをして撮影してくれました!

ミニが連なっている姿はいつ見ても可愛いですね❤️

 

かっこいいルパン号♪

 

ペンタのアイドルK子ちゃん♪

楽しい!!というのが、お顔に出ていますね⭐️

 

鍋越峠の紅葉は見頃でした道路も空いていてスイスイ〜

 

凸凹道を抜けると、

今回一番みなさんにお見せしたかった風景はもうすぐです!

 

 

どーん!!!!

絶景ポイント到着。どうですか!?

海外旅行に行ってきたよ!と言っても通じるような風景\(^o^)/

 

 

お客さまたちは雲海に大興奮⛰

遠くに見える月山の頂には、雪が積もっていました。

東北の本格的な冬はもうすぐそこですね❄️

 

下にミニたちを移動してまた撮影会。

ミニが見事に溶け込んでいます!

 

SPECIAL THANKS G藤カメラマン☆

 

名残惜しいですが、次の目的地『銀山温泉』に出発です♨️

 

車を停め、歩いて急な坂を下ると滝が現れました。

 

銀山温泉に到着!

大正ロマン溢れるノスタルジックな美しい街並み。

千と千尋の神隠しを思い出しました。

 

初めての銀山温泉に大興奮の私でしたが、後日、幼少の頃家族で行ったことがある

ことが判明。全く覚えておりませんでした( ゚д゚)

 

名物のはいからさんカレーパン。

カレーのいい香りが漂って来ます♬

観光客たちの大行列で大にぎわいでした!

 

 

夜景も有名なので、次は夜に来てみたいと思います♬

 

かわいいアヒルちゃんも温泉に浸かってました∧( ‘Θ’ )∧

 

温泉街を流れる清流の中にはサカナが泳いでおりましたϵ( ‘Θ’ )϶

 

寒河江に移動して、道の駅チェリーランドで昼食です

ちゃんと予約したので案内にペンタグラム御一行様と( ´ ▽ ` )

干し柿がいい味だしてます。

 

チェリーランドと言ったらジェラートですよね☆

 

20年振りくらい前に食べて美味しかった記憶があるお米味と、山形らしくさくらんぼを

選んでみました。

米粒が入っていてうまい(°▽°)!

 

チェリーランド裏の敷地が空いていたので集合写真✌️

みなさんのいい笑顔を見れて、プランニングした甲斐がありました✨

 

 

この後、寒河江のセレクトショップ『GEA』さんにお邪魔したのですが、

写真を撮り忘れました。。。

今までのペンタグラムのイベントで一番お天気に恵まれて、とっても気持ちの良い

1日になりました☀️

ご参加のみなさん、この度はありがとうございました

また来年よろしくお願いします❗️

 

参加してみたい!

というお客さまのご連絡もお待ちしております✌️

 

 

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP