pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ペンタグラム雪まつり2021

[スタッフ] 2021年1月12日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

また雪が積もりましたね(~~;)

朝起きてガッカリしました。

 

渋滞でやっと会社に着いて雪かきをしていると、まとまりそうな重みのあるいい雪ではありませんか!

絶好のかまくらチャンス!

ということでスタッフみんなで1箇所に集めてみました。

思ったより集まりませんでしたが、駐車場の隅々まで雪を集め・・・

なんとかカタチになってきました。

仕事をしてるフリをしつつ、こそこそと作り上げました。

さて、掘るぞ〜!

掘っては積み、その繰り返しで170センチくらいにはなりました。

もう腕があがりません(^^;)

今まで作ったかまくらで一番の大作になりました!!

中でコーヒーを飲んでみなしたがなかなか暖かいですね♪

明日は暖かいみたいですので、溶けちゃうかもしれません!

入りたい方はどうぞ(^^)

 

 

 

疲れた〜

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP