pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ミニサーキットフェスティバルお疲れ様でした

[イベント,スタッフ] 2023年9月28日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

先日の日曜日の[ミニサーキットフェスティバル]ご参加の皆様

大変お疲れ様でした!

17回このイベントに参加していますが、今までで一番お天気がよかったです!

 

お客さまもぞくぞくご入場。

 

ビギナー&スポーツ走行初参加のY原さま。

ゼッケンも貼って準備万端です!

 

ペンタはフリマ参加です。

なんか売り物が少ない・・・?

実は前日準備したフリマグッツをごそっと忘れてきました^^;

 

これぞエビス!というアングルですね。

 

世界に数台のT-14。

ジョンクーパー氏が造ったとっても貴重なクルマです。

珍しいので、絶えずたくさんの人々に囲まれていました。

このクラブマン、とてもかっこよかったです。

 

ビギナー&スポーツ走行初参加のY原様。

飛散防止のテープを貼って準備万端です!

 

今年のお昼は芋煮を作りました。

私は庄内育ちなので芋煮となると張り切ります!

庄内の豚肉味噌と山形の牛肉醤油も作りました。

どちらも美味しいですよね♪

張り切って大量に作りすぎました^^;

4ドアのコルチナ

ハンドメイドのフリマはわくわくしますよね。

 

パンチニードルで作られたかわいいグッツがたくさん!

展示方法もミニのトランクを使っていてオシャレですね。

 

コースター、マグネット、ブローチ・・・

あまりの可愛さに買い込んでしまいました♪

 

初めててとは思えない熱い走りを見せて下さったY原さま。

 

お父さまも応援していました!

 

今年は猛暑のせいか参加台数は少なめでしたが、

秋晴れの気持ちの良いお天気に恵まれ、お客さまたちと充実した1日を過ごさせて戴きました^^

May 2024
sunmontuewedthufrisat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVE

TOP