pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

お久しぶりです

[スタッフ] 2015年4月23日

みなさんこんにちは。 ずいぶん、ブログをサボってしまいました(^^;)   先日、プライベートな旅行で群馬県のミニミュージアムに行って来ました。 ここは『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』の中にあるミュージアムで 28台もの珍しいミニが展示されていました。 残念ながらミニの一画は撮影不可でしたので画像はありません。残念! でもいろんなミニや旧車が見れて興奮しました。 興味のある方は行ってみて下さいね〜 こんな可愛らしいクッキーも売っています(^^) 自分へのお土産はミニの吹き出しハンコとポストカードでした。   by R    
March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP