pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

☆祝☆本日納車!

[本日納車,オーナーさんいらっしゃい,店長] 2017年4月2日

 

 

みなさんこんにちは。

今日は、山形のお客さまのクラブマンエステートの納車をさせていただきました!

夏タイヤで山越えをしないといけないのでちょっと心配でしたが、午前中は怪しかったお天気も午後には青空が広がって絶好の納車日和となりました♪

 

 

A部さまのミニ歴は非常に長く、長年に渡りキャブレター仕様のミニに乗って来られました。

「いつかは長モノに・・・」と、仰ってましたが、ついにその日がやって来ましたね♪

旧いけど新らしいミニライフの始まり、今日からは今まで以上にこのクラブマンエステート可愛がってあげてくださいね^^

 

by 店長

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP