pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ショールーム プチバージョンアップ

[インフォメーション] 2010年3月19日

みなさんこんにちは。 今日の天気予報は【晴れのち雪】でしたが、暖かくてとても雪なんて降りそうにありませんね。 週末は荒れるようですが、どうなんでしょう(@@)?   今日は、前から何か物足りないなぁと思っていたショールームの一番上の棚の壁に 木を打ち付けて、グリルとステアリングを飾ってみました(^^) ついでにミニのポスターも上に移動! 店長がレストアしたグリフィンのヘルメットも目立つ所に飾りました。 白い壁が賑やかになりました♪ これからも少しずつバージョンアップして、楽しいショールームにしたいです(´∀`)   by R
March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP